hm-mizuho’s blog

「ハートフルメモリーみずほ」から、日々の小さな発見やお伝えしたいことを発信してまいります。

もうすっかり春です

f:id:hm-mizuho:20160319105334j:plain

江戸川土手一面に咲く菜の花が青空に映えてきれいです。私の通勤路なんですが、もうすっかり春です。車を止めてしばし眺めてしまいました。ワンちゃんの散歩や食卓用でしょうね、あちこちで菜花を摘んでいるおばあちゃんたちがいらっしゃいました。

お店はお彼岸に向けてただ今決算セール中! 27日(日)まで有名デザイナー監修のデザイン仏壇を特別展示しています。お墓参りの帰りにでもぜひご覧ください。

同時に人形供養の受け付けもしています。(有料) 

f:id:hm-mizuho:20160319105215j:plain

なかなか捨てられない人形やぬいぐるみなどお持ちいただければ、市内指定のお寺さんで供養をさせていただきます。